2015.09.24

教えたいけど、教えたくない…内緒のカフェ@小坪

LINEで送る
Pocket

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに追加する

教えたいけど、教えたくない…内緒のカフェ@小坪
複雑な気持ちを抑えつつ内緒の素敵なカフェを紹介します。
このカフェ、まず、たどり着くのもかなり大変。
そして、完全予約制なのでタイミングが合わなければいけないという、

かなり難易度高めのカフェです。
でも、でも、この雰囲気を味わうとクセになる。
life1

N邸 N-café

逗子市小坪6-6-46
こちら電話がないのでホームページのコンタクトから予約を取って下さいね。
ホームページ http://n-cafe.me

 

なんで、ここのカフェがクセになるのか…

life2
プールあり・・・

life3

海が一望できる・・・

 

このロケーションがたまらない!

 

もちろん、カフェですから・・・食べ物だって

life4

新鮮な魚介類や・・・

life5

地元鎌倉野菜がたっぷり

鎌倉野菜を使ったお料理の数々。
この景色を観ながらのご飯は、美味しいにきまってる。

どうぞ、このロケーションと鎌倉野菜を楽しみに行って下さい。

 

 

キュレーター REIKO

この記事を書いたORGANAキュレーター

前谷玲子
前谷玲子
アンチエイジングフードマイスター・リーダー。
料理研究家・フードプロデューサー
セミナーの講師、企業にレシピ考案、WEBを始め雑誌「STORY」など、多くの雑誌に紹介されていますまた、鎌倉のLIFE鎌倉DENTAL OFFICEにて「健口」を意識したセミナーを開催。
家庭では子供3人、犬2匹、猫1匹とお世話する人達が多い中、精力的に遊ぶために時間をやりくりする事に懸命です。そんな中で考えるレシピは簡単で手早く難しい事はないレシピになります。「ただ、作る。」「ただ、食べる。」だけではなく、そこにユーモアやスタイリッシュな要素を加えています。
LIFE BOX HP: http://lifebox-cooking.com/
LINEで送る
Pocket