2015.9.24 木曜日

教えたいけど、教えたくない…内緒のカフェ@小坪


教えたいけど、教えたくない…内緒のカフェ@小坪
複雑な気持ちを抑えつつ内緒の素敵なカフェを紹介します。
このカフェ、まず、たどり着くのもかなり大変。
そして、完全予約制なのでタイミングが合わなければいけないという、
かなり難易度高めのカフェです。
でも、でも、この雰囲気を味わうとクセになる。
life1
N邸 N-café
逗子市小坪6-6-46
こちら電話がないのでホームページのコンタクトから予約を取って下さいね。
ホームページ http://n-cafe.me
 
なんで、ここのカフェがクセになるのか…
life2
プールあり・・・
life3
海が一望できる・・・
 
このロケーションがたまらない!
 
もちろん、カフェですから・・・食べ物だって
life4
新鮮な魚介類や・・・
life5
地元鎌倉野菜がたっぷり
鎌倉野菜を使ったお料理の数々。
この景色を観ながらのご飯は、美味しいにきまってる。
どうぞ、このロケーションと鎌倉野菜を楽しみに行って下さい。
 
 
キュレーター REIKO